:::skating:::

 
      
*スポンサーサイト


-... - -
*おひさしぶりです!


おひさしぶりです!
暫く見ていないうちに設定やら何やら色々と
変わっていてびっくりしました。
わたしはというと、入退院しまして
ただ今家事手伝いという…
笑えない感じになっています。
はたらかねば…!
入院中に描いていた絵がたんまりあるので
追々UPしていこうかと思います。
水彩・クレヨンなど禁止だったので
色鉛筆をたくさん使用しました。
A3対応のスキャナーが欲しいです。
 
note.... comments(0) trackbacks(0)
*きのこ

某誌に投稿した絵です。
小さく載せていただきました。(おそらく初回特典^^)
原画はピグマと灰&ピンクのコピックで塗ってます。
丁寧さとか、バランスとか、考えずにはいられない
現実をまざまざと見ましたヽ(;▽;)ノうわー
感謝して頑張らなければなりませんな。

やはり人様にお見せする絵は線整えないと…
と思いつつ今フォトショでラクガキしてる女の子も
ごしゃごしゃしたままトーン貼ってる><
(フリー素材のトーン入手して遊んでます^^るーん)
ごしゃごしゃした感じが嫌いでないので仕事じゃないと
整えよう、みたいな、よく見せよう、みたいな気持ちが
働かなくて困った。

サイトもも少しかかりそうですえんえん;;すみませぬ
mやらりすん名義でつくってます。
でも本名の絵サイトも貼ってるというカオス神殿…。
ブログの過去絵とかもまとめて見れるようにしております故
完成した際は是非ご覧くださいませ。

仕事に勉強に年賀状、まだまだ年内バタバタしそうです!

 
note.... comments(2) trackbacks(0)
*あしたはおでかけなの
なに着ていこう?
-... comments(0) trackbacks(0)
| 1/46 | >>